CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS

サモ日記

電車で座る能力だけ高い
<< 釜尻 | main | あちら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
鴨尻

かくです。

 

ほかの病院に相談に行って、3月頭くらいに腹腔鏡手術をすることになりました。
がん細胞もそんなに悪い顔つきではなさそうだから、すぐに進行するとかそういうことはないと思うよ、とのこと。
そんな悪い顔つきではない、というのを人間で例えると、えなり君が浮かぶのですよ。

 

相談に行ったその日は、痔の痛みがピークに達し、立ったり座ったりする度に激痛、歩くのも激痛、病院内で待っている間も脂汗という状況。
子宮に器具を入れて内膜の組織を採取する、という、痛い検査があって、やるよーと言われるとかなり憂鬱なんですが、痔の痛みが採取の痛みを超えていたため、なんなく乗り越えられたのはよかった。いや、よくはない。
先生に「痔が痔が」が呻いたところ、「つらいよねー僕も手術の時以外は座り仕事だからよく痔になるんだよねー」と強めの薬を出してくれて、もうそれだけで、あなたに一生ついていきますと思いました。
よろしく摘出、よろしく臓器。

 

昔から痔を患っており手術の経験もある猛者裏パルに、自分の状況を訴えたところ
「どうもどうも地(痔)主です。親子2代に渡って務めさせていただいております」
と、しょうもない返事が返ってきましたが、痛みを経験した今となっては、かつて、彼女が痔で痛がっていた際に、同情や心配より、ネタとして笑ってしまったことを心よりお詫び申し上げたいと思いました。

 

数日後、尻をかばうような動作ばかりしていたため、風呂場で腰が「グギッ」と嫌な感じになってしまい、ギャ!と情けない悲鳴を。

これは、罰当たりな大学生的呪いなどではなく、自分の体を過信し、適当に扱ってきたことに対するツケであります、と反省しながら、サポート用の腰ベルトを巻き、ビーズクッションにまたがって本日も仕事しております。

 


 

 

| ウンコネタ | 09:11 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:11 | - | - | pookmark |
あれ、ビーズクッションなんですね。

ついに頭がおかしくなって肛門の画像をアップし出したのかと思いました。違った。


手術、3月ってけっこうのんびりなんだねえ。そんなゆっくりで平気なのね。ひょっとしたら痔の方が大変かもしれないですね。
どうぞお大事にしてください。
| しゅん | 2019/01/15 2:38 AM |
確かに、盛り上がりぎみではありますが、さすがにそこまでは!
会社で使ってると一発でばれる感じのピンクの星形ビーズクッションですな。

確かに、がんの前に痔の完治を目指したい。
痔について調べると、ほんとに患部の画像がババンと出てきたりして、グハアっとなって、かなりリスキー。気をつけて!

| 核 | 2019/01/15 6:45 PM |









SPONSORED LINKS
RECOMMEND
パニッシャー コレクターズ・エディション
パニッシャー コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
トム・ジェーン
夜中に突然ラーメンが食べたくなったりコーラが飲みたくなったりするように、突如トラボルタを観たくなる事があります。もちろn、悪役トラボルダ。

というわけで借りてきたこのビデオ。
原作がアメコミなので、物語はとてもシンプル。
愛する家族を殺されちゃった優秀な潜入捜査官が、マフィアに一人復讐を挑む。

うむ、落ち着いてトラ様を堪能できそうだと思ったら仰天。
私、アメコミに対する概念が崩壊させられました。

そもそも主人公の復讐がえげつない、せこい。
逞しい筋肉を持っていながら、そちらを駆使するのではなく、精神的に相手を痛めつけていく主人公。
(張り込みとかもしっかりする)
観てる途中から、誰が悪人だか分らなくなります。

主人公の前に立ちふさがる敵もスゴイ。立ちふさがってないし。
殺す対象に向けて自作の歌を披露して、20秒後に自分が死んでたりとかもう訳がわからん。デスペラードも真っ青だよ。

つまらない既成概念は捨てるべきだということを学べる映画です。
っていうかなんでこれがアメコミなのか。
アメリカ、狂ってるなあ。